FC2ブログ
  何気なく気付いたこと 面白かったこと 体験談などを気ままに書いていきます。

ハンス・前世療法士養成 
  ハンス・テンダム博士の前世療法士養成コースを卒業しました

ハンス先生は、各国でセラピストを養成していますが、日本では初開催でしたので、私たちは第一期卒業生となります。

彼のセラピーは、今までの催眠療法やヒプノセラピーの施術と違って独特のもので、パワフルです。

8月のセミナーでは、
ハイアーセルフの介入やホーミングなど多彩の手法で、何度も施術を受けていらっしゃるクライアントさんを対象とした療法でした。

このような多次元セラピーを編み出した彼独特の方法は、今ここで全ての次元を感じ取り、今ここにエネルギーを取り戻すことで、今ここに充分に生きることが出来るようにする為のものなのだと思います。

私たちは過去からのエネルギーで今ここを充分に生きていないのですが、それに気付けないでいます。
過去のエネルギーでロボットのように、自動操縦で無意識に生きているのではないでしょうか。

              DSCN0741.jpg




   ここで、私の友人である 角礼寿さんの本の紹介をさせて頂きます。

彼女の本は2冊目の出版になります。
  潜在意識の仕組みが分かりやすく説明されていますので、是非お読みに
  なることをお薦めいたします。

夢がどんどんかなう魔法のCDブック  
  素晴らしい実践的な言葉が並んでいます。
  彼女の温かく美しい心が作り出した癒しの本です。

  DSCN0754.jpg





スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フローライトのじゆうきまま. all rights reserved.