FC2ブログ
  何気なく気付いたこと 面白かったこと 体験談などを気ままに書いていきます。

プロ前世回帰療法士の認定
 
 桜咲く季節、  私事で恐縮ですが、

 この度、ハンス・テンダム博士によるプロの前世回帰療法士の認定の通知がありました。
 
 今までは卒業をしただけの状態でいましたが、認定を受けることができました。
 

 ここまで来るのに約2年かかり、ようやくたどり着いた認定の日となりました。


数々のヒプノの講座を受けてきましたが、ハンス先生のセミナーは課題が多くて困難が伴い、
 
終了時の筆記試験はかなり追い詰められました  

このように何度も途方にくれながらここまで来ました。

過ぎてしまえば良い思い出です。

そんな大変さがあってこそ得られた認定の通知は感無量の思いです。



これからは、ハンス先生の手法を生かしながら、今まで積み上げてきた手法を併せて私なりのセラピーをさせていただこうと思っております。

ハンス先生はEARThの理事長でありIBRT(国際回帰療法委員会)の顧問理事で、質の高いトレーニングをしています。

ハンス先生の手法を学べたことは本当に幸運でした。

私達はハンス先生の日本初の卒業生であり認定を受けたものとして、益々の学びを続けていくことになります。

これからも止まることなく新しい手法を身につけながらセラピストとして進んで行こうと思います。

  今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フローライトのじゆうきまま. all rights reserved.