FC2ブログ
  何気なく気付いたこと 面白かったこと 体験談などを気ままに書いていきます。

足元の幸せ
秋風が心地いい季節です。               DSCN1880.jpg


連休の初日、

いつも ここがいいよと教えてくれる従姉妹のAちゃん (^^)v にしたがって 

阿武隈洞という鍾乳洞へ

そして ララミュウという海岸のショッピングセンターへ出かけてきました。

雨の予報でしたが、行く先々に晴れ渡り、いいドライブになりました。

     阿武隈鍾乳洞にて、地底世界の神秘です

DSCN1904.jpgDSCN1923.jpgDSCN1925.jpg
阿武隈洞を歩くなら、スカートとハイヒールで行かない方がいいよという
私を熟知している従姉妹のAちゃんのご指摘を受けまして、
パンツスタイルになる予定で着替えを持って出かけたものの、着替えるのを忘れて
そのまま・・・スカートに ハイヒール、そしてハンドバッグといういでたちのままでした (^_^;)
    Aちゃん ゴメン ! でも、無事だったよ。

     ララミュウショッピングセンターで海を眺めてきました


DSCN1933.jpgDSCN1935.jpg
ララミュウでは美味しそうな雲丹・イクラ丼など、私の好物のお店がズラリとたち並んでいました。
阿武隈洞の食堂は大学の学食を思わせる質素なお饂飩やカレーというメニュウーでした。
阿武隈洞の食堂で食事をした私は、ララミュウでイクラや雲丹の丼を見た時に、地団駄を踏んで悔しがりました。 
そばで見ていた夫は、食い意地の張っている私を見て笑っていました^^;
 
     夕暮れの山々、この星は美しいです

       DSCN1891.jpg

私達は、このような素晴らしい星に居るのですね。

ただ、ここに居ることに感謝です。

美味しいものを美味しく食べることの出来る自分にも感謝です (^^)v

そして、沢山の足元の何気ない当たり前かもしれない幸せを感じていきたいと思います。



スポンサーサイト



Copyright © フローライトのじゆうきまま. all rights reserved.