FC2ブログ
  何気なく気付いたこと 面白かったこと 体験談などを気ままに書いていきます。

大田原のオフィス
いっきに涼しくなりましたね。

暑からず寒からずのこの適度な気温が心地いいです。

爽やかな空気に包まれて、気持ちよく何でも出来ちゃいそうなそんな気分です。




那須塩原駅前のオフィスから、ここ大田原の自宅にセラピールームを移転させて

早くも9ヶ月が過ぎました。

時間の経つのがとっても早いです。



セラピールームを移転させても、おかげ様で順調にお客様に来ていただいていることに


心から感謝をいたします。
        


     ありがとうございます


ここで、あらためてセラピールームの紹介をさせていただきます。


大田原のセラピールームですDSCN1799.jpg



石達も一緒です
DSCN1790.jpgDSCN1810.jpg



ここに来て、更に心地良さそうな石達です




セラピー中は、プル君は階下で大人しくしてくれていますDSCN1814.jpg



時々、こんな感じで物思いにふけっている様子ですDSCN1817.jpg
17歳になって、ますます愛しい愛猫プル君です。
              プル君、いつまでも元気でいてね

 



           これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

      皆様に支えられ、ここまでこられましたことに感謝をいたします 
スポンサーサイト




つれづれなるままに
9月になり、私は一つ歳を重ねました。

庭ではコオロギが秋の音を奏でています。

    暑い暑いと言っても、    秋の気配は風や音に乗って感じます。


    目に映るものも  秋の歩みを感じさせます。


お野菜や果物も実りの秋を感じさせてくれますDSCN1753.jpg先日道の駅で買って来ました。
DSCN1754.jpg
                これはテラスで育ったフェイジョアという果物です


庭やテラスの植物も秋ですDSCN1768.jpg庭のニラの花です。真っ白で、私は観賞用として楽しんでいます。


ついでに 私の愛すべき従姉妹からのバースデープレゼントの欄ちゃんです。
欄のお花も嬉しいけど、従姉妹のA ちゃんの気持ちがとっても嬉しいです。

DSCN1766.jpg

こうして、時は確実に刻まれているんだなと、

しんみりと感じるこの頃です。

ヤッパリ秋ですね。

なんとなく、つれづれなるままに
    気分を載せました。
Copyright © フローライトのじゆうきまま. all rights reserved.