FC2ブログ
  何気なく気付いたこと 面白かったこと 体験談などを気ままに書いていきます。

自分に戻る
   気が付けば、年が明けてひと月が過ぎようとしています。

この頃は時間が有るようで無いような、そんな気分です。

そして、私達の意識がどんどん変容していくのが分かります。

ですから、この間までは話題に出してはいけないと思われていたことも、
(2012年のこと、UFOのこと、輪廻転生のこと等々)今では堂々と話題に出来る世の中になっています。ステキなことです。

一つには、人の意識が柔軟になったのかもしれませんね。


    また、私達は色々な決め事で身動きが取れなくなっていることに気付き始めています。

制限を作って、その中でしか生きてはいけないと無意識にそう思って生きてきました。

大きな可能性や叡智という私達本来の力を思い出せないようにして生きてきたのです。

でも、だんだんそういう生き方の限界を感じ始め、新たな展開を選択しようとしています。

そして、話題になっている鏡の法則や引き寄せの法則は、私達の力を思い出す方法を説くキーになっているような気がします。

人はみな、本来の自分に戻ろうと思い始めています。

では、本来の自分になるためにはどうしたらいいのでしょう?

それは、思い込みというフィルターをどんどん剥がしていくということです。

そうすると、事実を的確に見ることが出来るようになります。

そして、真実が見えるようになります。

それが本来の自分を取り戻すということになります。                

しかし、私達のエゴちゃんは思い込みを手放すのを怖がっています。  DSCN1002.jpg
  

エゴちゃんに負けずに、恐れず自分に戻っていくことを選択したいものですね。

スポンサーサイト




絵画
                インコ夫婦の絵ですが、私の父母のイメージです
DSCN1070.jpg
       新しい年が始まり,落ち着いた日々が戻ってきたのではないでしょうか。

 暮れからお正月にかけて過ごした娘達は、3日にそれぞれの場所に戻ってしまったので、私はお絵描きに没頭していました。


                      
        この絵は、私達夫婦が紅葉の森の中で感じたイメージの絵です
DSCN1087.jpg

 立て続けに2枚の絵画を描き上げたので、これからは落ち着いてお絵描きをしながら、ヒプノのお仕事を続けていきたいと思います。

 今年はヒプノにとどまらず、多くのスピリチュアルなお勉強に力を入れていこうと思います。
 



先日、映画館で「アバター」を見てまいりました。
映像の美しさに圧倒されてしまったことは言うまでもないことですが、それ以上に、私達の内面に気付かせてくれる映画だと感じました。

私は内側から震えが止まらなくなり、自分に何が起こっているのかを把握することさえ出来なくなっていました。

色々と感想を描きたいところですが、皆様がまだ見ていない場合、私のコメントが邪魔をしてしまう恐れがありますので、控えますね。

機会がありましたら、是非是非見てください。

初感動でした。


紅葉の絵がどうも気に入らないので、チビチビと描きなおしをしています。
その内に、めちゃくちゃになって、手がつけられなくなるかも 

DSCN1100.jpg

新年明けましておめでとうございます。
 
   新年明けましておめでとうございます
   本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



新しい夜明け、新しい年です。


何となく光が金色になって、さらに光が増しているように感じます。


皆様が、さらに自由に、そして柔軟になっていくことを願っております。




Copyright © フローライトのじゆうきまま. all rights reserved.