FC2ブログ
  何気なく気付いたこと 面白かったこと 体験談などを気ままに書いていきます。

ハンス・テンダム・メソッド
前世療法のプロフェッショナルを養成するコース            107_0707.JPGB.jpg

ハンス・テンダム・メソッド/多次元セラピーが開催されます。

この、ハンス・テンダム博士のセミナーの為、
       7月は11日(金)・12日(土)・13日(日) 
          19日(土)・20日(日)・21日(月)
        の6日間は東京に出掛けます。来年8月に終了です。

彼のセミナーでは、オーラ探査・身体のトラウマ・生きている人の憑依・困難な転世・最初の転世・失われた資質などをテーマとした講義と多くのデモンストレーションが行われます。
特に興味深いのは、①退行、②エネルギーワーク、③パーソニフィケーション(擬人化)という3つの手法を自在に使うことで、より深く素早くアプローチできるセラピーを、徹底的に学ぶことができるということです。

ハンス先生のセミナーでは、最初の転世への誘導方法も学びます。
地球という惑星ではなくて、他の惑星にいた自分、人間ではなかった自分、肉体ではない、もしかしてエネルギーだったのかも知れない自分などを思い出すのでしょう。

最近は自分の故郷の星を思い出す方が多くなっていると感じます。
この故郷を思い出すと、スピリチュアルな状態に戻ることが多いようです。
そして、本当の居場所であるという温かい感覚を味わうようです。

今、私たちは覚醒の時期を迎えています。
この時期により深く自分を探求していくことは、覚醒をスムースに促していくことでしょう。
私も、より深い学びと共に、自分を覚醒させて皆様のお供が出来ればと思います。

     セミナー中は、ご予約のお電話やHPからのお問合せの対応にご迷惑がかかるかも
     しれませんが、出来うる限り対応させていただきますので、ご遠慮なくお問合せ下さい。

スポンサーサイト



Copyright © フローライトのじゆうきまま. all rights reserved.