FC2ブログ
  何気なく気付いたこと 面白かったこと 体験談などを気ままに書いていきます。

時の概念
 今年最後の月になりましたね。
今年、ご縁のあった多くの皆様に心より感謝と慈愛の気持ちをお伝えいたします。

特に、オフィスに足を運んでくださったお客様には、よりよい豊かな人生を歩まれますことを祈っております。

 これからは、時に対する概念が変わると言われます。
要するに、時の概念の外側に生きるようになるとゲリー・ボーネル氏は言っています。

過去・現在・未来の自分とつながり同時存在の中に生きるとしたら、私たちは全く新しい存在になるのではないでしょうか。
これこそ多次元へシフトするということかも知れません。

そんな時代にうまくシフトできるように、今多くの方が覚醒しています。
オフィスにいらっしゃるお客様の胸の内の葛藤は、そのための準備のような気がしてなりません。
分離した意識を取り戻し、あらゆる葛藤から解放された暁には、新しい世界が見えているのだろうと思います。

新しい年が近づいて、刻々と期の熟す時も近づいています。
益々変化の激しい激動の世の中で、淡々と動じることなく豊かに生きられますことを祈りつつ、セラピーをさせていただくことに意味を感じています。
スポンサーサイト



Copyright © フローライトのじゆうきまま. all rights reserved.